

まつげなぞる

幼児期の記憶で瞬時に想起できるものなんて
数えるほどしかない。
その中でもホンワリと、でもしっかりと
残っているのが「まつげなぞり」。

保育園の年長さん頃か、
夏のお昼寝の時間に時々先生が横で添い寝。
寝たふりの幼児のワタシ。
風鈴の音とともにそよ風が顔にかかる中、
時々先生がおでこに滲んだ汗を拭きとってくれる。

そのうち先生はおもむろにそっとマツゲに触れてきた。
片方づつ指でマツゲをなぞっていく。
微動だにできない緊張感の中、
不思議な感覚に陥っていく幼児の危うい精神(知らんがな)

まつげなぞり

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


加圧トレーニング

マドンナみたいな細マッチョがずっと理想。
引き締まった四肢に筋肉のスジを
一本走らせるのがイイ。
集中して身体つくれる定期時間ができそーになったら
筋トレ始めるぞーと思って数年経過。
割と時間できた現在でも始めていない。
ヒトの試練に対する決意なんてそんなもんだよネ。

加圧トレ体験もぐだぐだで終わったさ。
ってか、医師管理ぢゃないと、結構危ないんじゃね?アレって。
ま、事故が報告されてないんならイーけどネ。

加圧トレ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

お嬢 ♡

10代の頃は、齢をサバ読む妙齢女子の気持ちが
全く解らなかった。
自分は能力勝負でいくから
トシをとっても平気だと思ってた。

ところが25超えた頃からかトシ聞かれると
一瞬躊躇するよーになっていた。
「いくつに見えますぅ?」とか言うウザ女には
なってないけど「25はとっくに超えてますー」とか
できるだけアイマイに流す自分がいるー。
(その齢になってみないと微妙な気持ちは
 わからないのだョ、青少年諸君。)

お嬢

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

あなるテスト

先日ツイッターの方で
ツイッター界における変態(エロ・グロ・
〇チガイ…)の基準の低さを指摘されてた方がいた。
(現実社会じゃとっくにアウト。)

私も一応は公的発言なんでどこかでは
規制してるつもりだけど、
マヒしてきてる感もある。

ついったーもぶろぐも私基準では
おっけーラインだし、
今のところ批判が来てないのでこれ幸い♡
(単に閲覧されてないだけー(≧▽≦)

アナルテスト


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

プロフィール

さゆり水

Author:さゆり水
ツイッター https://twitter.com/sayurist1127
https://twitter.com/ghsayurist1127(銀土腐垢)
ピクシブhttp://pixiv.me/sayurist1127

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
